みらいロケット2018

  • 2017.09.22 Friday
  • 13:22

遅咲きですが 子どもの影響で 今更YouTubeにハマっています  カブキンてぃーびー面白いです   スガザキです

 

 

毎年3月 最終火曜日に 行っております  みらいロケット

 

今年も 講師が決定致しました  たぶん

 

 

一人目  映画にもなりました  ビリギャル 小林さんに  御登壇いただきます

 

正式ビリから 慶応大学 入学 を果たす  

 

周りの人達が 絶対無理と 思っていた事 を 覆した  ストーリーを お話しして頂きます

 

 

そして もうもう一人

 

元西武ライオンズ 選手  後に 監督も勤めています

 

東尾修さん

 

名球会入りも果たしています し 投手として 251勝もしていながら 240敗くらい 負けもある東尾さん

 

色々なお話がきけると思います

 

 

 

先日も サロンワークを 早めに切り上げさせて頂き  327実行委員会の 会議

 

盛り上げて 成功させるべく 作戦を練っています

 

 

2018年 3月27日火曜日

 

銀座ブロッサム 

 

今から 予定を空けておいて下さい

 

 

大人 3000円

 

大学生以下 500円

 

チケットは メンバーに声がけ頂くか

 

チケットペイという サイトで購入可能です

 

 

定員 900人  ですので 頑張んなくてはいけないので

 

是非とも  周りの方々にお声がけ頂き 沢山で ご来場頂ける事を 願っています

 

 

ちなみに  収益は 経費などを除き  全額 寄付させて頂いております

 

 

アジアチャイルドサポートや

 

新宿子ども食堂

 

養護施設

 

被災地などなど

 

子どもから 大人まで 楽しくためになる  会を目指しておりますので  

 

皆様  お力添えを宜しくお願い足します

 

 

高田馬場  駅近  シェービングエステ 鼻毛脱毛  メンズ レディース 外国人歓迎 ASTRO

 

 

死にそうになってました。

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 15:01

 

 

今年は体調も崩さず

健康的に過ごしていましたが

死に近い程の風邪を引いてしまいました。

 

 

身体が弱くいつもあまり元気は

ないですが今年は

ずっと元気でいられている。

 

体調管理しっかり出来ているなと

思い言っていた矢先き

 

溜まっていた風邪の全てを

一気に受けてしまいました。

 

今流行っている風邪は

だいぶ長引くものらしく

 

流行に乗ってしまいました。

 

みなさんも気をつけて下さい。

 

 

 

 

今週からは元気に過ごしております。

 

 

ASTRO

杉山宗良

 

 

 

12周年

  • 2017.09.18 Monday
  • 15:21

私のドキドキする場所っと言えば、
そうですそうです!!

『ライブ』です!!!
そして誰のライブに行ったのかと言いますと〜〜〜

もーみなさん分かりますよね?

そうです!正解!!
AAAさんのライブに行ってきましたーー☆☆☆☆☆☆


しかもこの日9月14日は
AAA12歳のお誕生日でした。

すんばらしい日に
今年初めての単独のライブに行けて幸せ幸せ幸せ。ハッピー祭りでした。


そして何と言っても
席がアリーナでしかも近い!!

もーこれはまさしく、
サイアンドコーですね。笑


私、初めてライブで感動して涙しちゃいました。
本当に最初から最後まですんばらしい時間で感謝感謝。
やっぱりライブはいいですね。





10月から始まる
月9の主題歌なので要チェックですよ。

あー楽しかった。



では皆さんまたお会いしましょう。
高田馬場☆yanase

フットサル大会 そろそろ 

  • 2017.09.17 Sunday
  • 11:20

だいぶ 涼しくなってきましたね すでに ジャンパー愛用中  菅崎です

 

ASTROチキチキフットサル大会 前回大会が  7月3日 そろそろ 次回大会の日程を 決めなくてはいけません

 

 

ですが  何かと イベント続きで ちょっと先になりそうですねー

 

皆サーン  そろそろ アップはじめといて下さいねー

 

iPhoneImage.png

 

ASTROガールズが お出迎えしますよー

 

寒くなる前にはやりたいですねー

 

iPhoneImage.png

 

 

 

高田馬場 駅近 シェービングエステ 外国人歓迎 美容室 理容室 ASTRO

 

ドキドキ

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 22:32
ドキドキ。

ドキドキドキドキ。

ドキドキドキドキドキドキ。

明日はお休みを頂いております。

ドキドキ。

ドキドキする場所に行って来ます。

楽しみだな。

るんるん。

ルンルンといえば

この間HPの撮影会がありまして、
撮影後菅崎さんとみぞさんとご飯を食べに行きました!





名言がたくさん聞けて
頭も良くなって
日本酒も教えていただいちゃって

とっても楽しかったです!ふふふ



皆さんはドキドキしてますか?笑
(西野さん風)


ではまたお会いしましょう!
高田馬場☆yanase

パンクドランカーズと オラキオ

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 13:32

いつもお世話になっています

 

マルチに 芸能の幅を広げている  スター オラキオさん  ご来店

 

今日は 私も ドはまりしている  パンクドランカーズさん の Tシャツで ご来店

 

そして 偶然 私も パンクドランカーズTシャツ

 

iPhoneImage.png

 

オラキオさんの髪が まだ 抜けません様に

 

 

 

 

 

 

 

高田馬場 オラキオ パンクドランカーズ シェービングエステ ヘアサロン  ASTRO

ヘアードネーション

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 13:27

またもや 素敵なお客様がいらっしゃいました

 

iPhoneImage.png

 

ヘアードネーションして下さい

 

ありがとうございます

 

大切に 使わせて頂きます

 

そして ショートボブ へ

 

iPhoneImage.png

 

ショートもとってもお似合いでした

 

バッサリ切らせて頂くのは 職人として 良いプレッシャーもあり

 

とても好きです

 

イメチェンしたい方 大募集です

 

引き続き ヘアードネーションにご協力頂ける方 お待ちしております

 

 

高田馬場 シェービングエステ 外国人歓迎 美容室 理容室 ASTRO

 

小さい隙間

  • 2017.09.10 Sunday
  • 16:05

 

虫が小さな隙間から入ってくると

よくそんな小さな隙間から

入ってきたな、と思うんですが

 

考えてみると

その虫からしたら大きいなって思いました。

 

 

人間でいう家に帰って

ドアを開ける大きさ位だなって

思いました。

 

 

ホームページの自己紹介の文で

 

『特技』

という項目に悩んでいます。

 

最初は(ハンドスピナー)

と書きました。

 

中野区で一番上手いんじゃないかと

思っていますから、

 

でも何か違うなと思い

今は

 

(田植え)

 

と書いています。

 

これも何か違う気がしています。

 

もう

(これ何か違うな、)

って考えてしまうのが

『特技』なんじゃないかなと思っています。

 

 

ASTRO

杉山宗良

やまナッシー

  • 2017.09.10 Sunday
  • 15:41


実は今月の4.5日に
山梨に旅行に行っておりました!!

山梨県河口湖へ
山がいっぱい!水がいっぱい!自然がいっぱい!

癒されました〜☆

美味しいものも食べましたよーー!!!!



じゃーん



ニジマスがこれでもかってくらい美味さを発揮してました!!



柳瀬かぶりつきました。


そして私、大人になりましたよ。




ふふふ。
ふふふふふ。おほほほほ。
ワインセラーにてワインの試飲をしちゃいました。

おっとなぁ〜!

少し大人の気分を味わえたので
楽しかったです。



他の場所にもいろいろ
旅行してみたいな〜〜

なんか私、旅好きみたいです。




大地を感じてるポーズ。
ではでは皆さんまたお会いしましょう!

高田馬場☆yanase

ベアブリック スターウォーズ

  • 2017.09.09 Saturday
  • 19:15

おもちゃにハマって大変な40歳  菅崎です

 

 

最近はこれ

 

iPhoneImage.png

 

スターウォーズ ベアブリック

 

全30種類  +  特別賞

 

 

コレクション魂   なんて 無かったはず   が  まさかの ドはまり

 

しかも  ヤフオク メルカリ Amazon など  で 検索すると

 

そこそこ 値上がり しているんです

 

先日 ネットで 昔のキン消し  マンモスマン

 

 

なんと   85万円!!!!!!

 

そこまでいかないにしても

 

未来への おもちゃ投資をはじめます

 

誰かに捨てられないように しなくては

 

 

 

 

高田馬場  ASTRO  シェービングエステ  外国人歓迎 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM