お久方

  • 2017.09.29 Friday
  • 22:57

どーもどーもご無沙汰しております。
柳瀬です。
えー私がブログをおさぼりしている間にですね、
ちょーど今週の月曜日25日に


入っている団体のコンテストがありました!!!


っとそんな当日に
私、やらかしました。。。

朝お店によってから行って、
10時集合だったので余裕でつけるくらいの時間に中野に着きました。

出口もちゃんと会場の出口をでて

さていざ出陣!

あれ、?
あれれ、、?
、、、、、、、、?

迷子になりました。笑ちーん。



やばい集合時間も過ぎてる!!
焦ります。めちゃ走りました。

なんとかついたのは開始15分前。


ついたー。


私学びました。
慣れてないところに行くには予習が必要ですね。笑
そして知らないお兄さんにはついて行ってはダメですね。笑
お陰様で来年は迷わずに一人で行けそうです。笑

結果もダメダメだったので
来年こそは賞がもらえるように頑張ります!!


っとここで
ソラさんとお昼に食べたオムカレー




ここのお店2年前に一度行ったお店でまた行きたいと思っていたので行けて嬉しかったです!!
ソラさんありがとうございました。

ではでは皆さんまたお会いしましょう
高田馬場☆yanase

12周年

  • 2017.09.18 Monday
  • 15:21

私のドキドキする場所っと言えば、
そうですそうです!!

『ライブ』です!!!
そして誰のライブに行ったのかと言いますと〜〜〜

もーみなさん分かりますよね?

そうです!正解!!
AAAさんのライブに行ってきましたーー☆☆☆☆☆☆


しかもこの日9月14日は
AAA12歳のお誕生日でした。

すんばらしい日に
今年初めての単独のライブに行けて幸せ幸せ幸せ。ハッピー祭りでした。


そして何と言っても
席がアリーナでしかも近い!!

もーこれはまさしく、
サイアンドコーですね。笑


私、初めてライブで感動して涙しちゃいました。
本当に最初から最後まですんばらしい時間で感謝感謝。
やっぱりライブはいいですね。





10月から始まる
月9の主題歌なので要チェックですよ。

あー楽しかった。



では皆さんまたお会いしましょう。
高田馬場☆yanase

ドキドキ

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 22:32
ドキドキ。

ドキドキドキドキ。

ドキドキドキドキドキドキ。

明日はお休みを頂いております。

ドキドキ。

ドキドキする場所に行って来ます。

楽しみだな。

るんるん。

ルンルンといえば

この間HPの撮影会がありまして、
撮影後菅崎さんとみぞさんとご飯を食べに行きました!





名言がたくさん聞けて
頭も良くなって
日本酒も教えていただいちゃって

とっても楽しかったです!ふふふ



皆さんはドキドキしてますか?笑
(西野さん風)


ではまたお会いしましょう!
高田馬場☆yanase

やまナッシー

  • 2017.09.10 Sunday
  • 15:41


実は今月の4.5日に
山梨に旅行に行っておりました!!

山梨県河口湖へ
山がいっぱい!水がいっぱい!自然がいっぱい!

癒されました〜☆

美味しいものも食べましたよーー!!!!



じゃーん



ニジマスがこれでもかってくらい美味さを発揮してました!!



柳瀬かぶりつきました。


そして私、大人になりましたよ。




ふふふ。
ふふふふふ。おほほほほ。
ワインセラーにてワインの試飲をしちゃいました。

おっとなぁ〜!

少し大人の気分を味わえたので
楽しかったです。



他の場所にもいろいろ
旅行してみたいな〜〜

なんか私、旅好きみたいです。




大地を感じてるポーズ。
ではでは皆さんまたお会いしましょう!

高田馬場☆yanase

MT

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 12:09


どーもー!どーもどーも!!!
柳瀬です!


題名のMT.....。

そうです『ミーティング』です!
先週の日曜日に毎月月初めにあるミーティングが開催されました!!


今月のキャンペーンだったり、
先月の反省など今月の目標とかを
皆んなで話し合う会です!


っと、なんだか珍しく
真面目な文になりそうな予感、、、


ふふふ。違いまーす。
私が載せたかったのはこれです。




でん



でーーん




ラクレットチーーーズ!!
うまそーー!!おいしー!!
<
今回のお食事会はイタリアンでした。




美味しいかったなぁ〜
来月も美味しいところ行けるといいな〜


ではでは皆さんまたお会いしましょう!
高田馬場☆yanase

9月始まり

  • 2017.09.01 Friday
  • 16:18


9月入りましたね〜!
かれこれ今年もあと4ヶ月ですよー。
はやーい。はやーい。
私がアストロに入ってから5ヶ月経ちました!

私の髪の毛も段々伸びてきまして
大人計画進んでおりますよ。笑


振り向く時にフワってサラッて。ウフフって。なりたいもんです。笑

そうなんです!

九月に入ったので
看板新しくなりましたよ。

今回は古城さんに
負けじと頑張ってみました!!

9月なのでこちら!!




月見です。


やっぱり対抗するにはまだ時間がかかりそうです。笑


ではでは皆さんまたお会いしましょう!
高田馬場☆yanase

8月の終わり

  • 2017.08.31 Thursday
  • 07:59

おはようございます。
今日で8月も終わりですね!


そんな今日私は
朝から電車の遅延に引っかかっております。。。。

早く出ようと思って久しぶりに早起きを頑張った朝。嫌な予感。笑笑


今日1日の悪運朝から使い切った気分です。笑。

学生の皆さんは今日が夏休み最終日ですね!!
宿題やりました?作文書きました?

私は小学校の時1日絵日記みたいなのがあったので、当時花火の絵が自分の中でめちゃめちゃ上手いと思っていた時期
だったので毎年花火の絵を描いてました。笑笑


なんだか美味しいお肉が食べたい気分〜。


ではでは皆さんまたお会いしましょう!
高田馬場☆yanase

3日目

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 23:07


サボりぐせが広がる前に!
っとここで最終日3日目です。


実はですねちょうど1ヶ月前に
私が毎日ブログ始めたんですけど、

その始めた理由が
この3日目の出来事に隠されているのです!!!!!!!!!!

そう。そんな中この日私がどこへ行ったかと言いますと、、、

て、てててて、てててん!!!





☆エーネーション☆☆☆
毎年行っているエーネーション。

今年も参加させて頂いたのです!!
土曜日なのにお休みを下さった
菅崎さんには感謝しかないです。泣


実は味の素スタジアムで見るエーネーションは今年が初めて!
スタジアムなので
お客さんも多くて野外でボルテージは最高潮でした!!
そんな中の私のお目当はAAA!!

今年初めてヘッドライナーを勤めたんです!大トリですよ。
出てきた瞬間の興奮といったら、、。

最高な夏の思い出できました!!





あー楽しかった♪


ちょーしにのってプリクラもとりました。笑顔違いすぎてこわいですね。笑

ではでは皆さんまたお会いしましょ!
高田馬場☆yanase

2日目

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 15:36


おっとと、、
ととととと。
毎日ブログ続行しますよ。笑


しばしのおやすみ挟みまして
夏休み2日目のブログです!

2日目は
久しぶりにおばあちゃんのお家に行きまして、孫孝行してきました!


おじいちゃんは銭湯に行ってたみたいで会えなかったので残念でしたが、
おばあちゃんには久しぶりに会えたのでよかったです!!ふふ


そしてその日の夜は
高校の友達4人でずっと行って見たかったビアガーデンへ〜〜!

華金だったので人がたくさんいました!!びっくし。 そしてお友達の子が1人お誕生日だったのでをみんなでお祝いしました〜!!





とっても楽しい時間でした。はっぴ!

最後に数億年ぶりくらいにプリクラなんかもとっちゃいましたよ〜笑。わかい。

あっそうそう。
プリクラ撮って出てきたら菅崎さんがいたのでツーショット撮ってもらいました。




笑。
ジョジョです。


ではでは
皆さんまたお会いしましょー!!

高田馬場☆yanase

1日目

  • 2017.08.24 Thursday
  • 23:25


夏休み1日目は

高校&専門と同じだった子と
念願の餃子食べ放題に行きましたー!!!!!!!


その前に時間があったので
最近ハマっているかき氷屋さんへ〜



ほうじ茶ミルク。
めちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜〜

ほうじ茶の味がすんごく濃くてふわふわ氷。幸せでひた。

っっと、落ち着いてからの
かれのれ1年くらい前から行こうとずっと言っててやっといけました。

チャオチャオ餃子!!






ほかにもたくさんあって、
全部で20種類以上もありました!!

1人で50個くらい食べちゃいました♪ふふふはふふ笑

友達とはなんやかんやで今週2回目でしたが話すことが多すぎて
ズーーーット話して楽しかったです!!
餃子オススメですよ〜
よかったら行ってみてくださいね!

ではではまたお会いしましょう!


美味しかったな〜

高田馬場☆yanase

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM