いいなー

  • 2017.05.05 Friday
  • 19:31
今日は子供の日!

いい天気でしたねー



皆様ゴールデンウィークは楽しんでらっしゃいますかね?



そんな楽しんでる写真が家族から送られて来ました。
いいなー笑


今日は私も子供の頃によく行ったニジマスとかあゆとかを釣って食べれる茨城県の大子町に行ったご様子。









食べたーい!



子供の頃のこーゆー記憶って楽しかったのでよーく覚えてます☆



子供に戻りたいと思った今日この頃でした笑



さっ、大人は大人の遊びを楽しも〜
ふっふふ。


高田馬場☆ASTRO

いい湯だな。

  • 2017.05.04 Thursday
  • 19:02


みなさんお久しぶりです!!
やなせです!

ちゃんと生きてますよ?笑


お久しぶりになってしまいました。笑
気のせいだということにしておきましょう。 そして気づいたら5月に入ってましたね!



そんな私は5月1日にお休みだったので、お友達とお風呂に入ってきました☆


『お風呂カフェ』
っと言う場所を皆さんご存知ですか??

大宮駅からニューシャトルっと言う電車にのって一駅。。。



鉄道博物館っという駅で降りて徒歩10分少々!!


じゃーーーん




お風呂カフェ到着〜!

中にはもちろんお風呂があって、しかも露天風呂と泥パック付き!!

女性にはたまらんですね〜♪


そしてオシャレなカフェがついてるんです!てい!


美味しかった大きいプリン。

しかもくつろぎスペースにソファーやベット、ハンモックなんかもあるんですよー!!!

最高でしかないですね。
しかも漫画や本、パソコンが読み放題。使い放題。


うん。最高です。笑

1日中入られるのでめっちゃめっちゃオススメですよ〜みなさんも是非行ってみてくださいね〜。


っと今日は私のお気に入りスポットのご紹介でした!!


ではではまたお会いしましょう。

それでカルメン オーレッ!!


高田馬場☆yanase

遠足

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 11:28

5月あたまに 久々連休を頂き 幼稚園の親子遠足へ

 

群馬県 渋川 伊香保 にあります

 

渋川スカイランドパークへ行って参りました

 

ゴールデンウィーク中日とあって 渋滞もなく 天気にも恵まれ 

 

楽しい遠足でした

 

私は 年甲斐もなく 子供達とはしゃぎ トランポリンみたいな 施設で もどしそうになるくらい 遊んでました

 

巨大滑り台もみんなたのしそうに 遊んでましたねー

 

iPhoneImage.png

 

毛布を引いてすべります

 

この時 うちの子と お友達は

 

なんと 英語で かけ声してました

 

オー

 

iPhoneImage.png 

マイ

 

iPhoneImage.png

 

ガー

 

 

って

 

オーマイ ガー

 

多分意味はわかってないです 

 

でも 楽しそう

 

下の子は

 

iPhoneImage.png

 

安定の位置

 

子供達との

 

体力の差 を とても感じた

 

一日でした

 

あー  鍛えよう

 

 

高田馬場 シェービングエステ 理容美容室 ヘッドスパ エアーウェーブ 外国人歓迎 ヘアサロン

ビューティーアンドザビースト

  • 2017.05.01 Monday
  • 11:53

どーもどーも!
ご無沙汰しております!

、、、柳瀬です。
えー毎日書きます!っと再び言ってから早4日。。


時間が経つのって早いですね笑笑。


気を取り直して、、、
昨日仕事終わりに高校時代のお友達と映画を見てきました!!

なんだと思います??笑



そう。
『美女と野獣』正解です。




私は字幕で見たんですが
めっちゃめっちゃ絵も綺麗だし、エマ・ワトソンさんが美しくて、歌もいいし最高でした!

オススメです。


歌めっちゃ美味かったな〜♪



そうそう。歌が上手いといえば、
この美女と野獣の劇中の歌

『beauty and the beast』
をAAAのにっしーと宇野ちゃんがカバーしているんですがそれがとっても素敵なんです!!

気になった方は是非youtubeへ☆



あっ実は私、AAAさん大好きなんです。

っと私情も挟みつつ、
それではそれではまたお会いしましょう〜!


高田馬場☆yanase

ゴジラ

  • 2017.04.29 Saturday
  • 11:36

子供の頃お正月に映画に行くのですが
いつも弟のみたい映画になる。


姉と妹の私には困ったものですね

田舎の長男跡取りは大切にされます笑




弟はゴジラが好きでなんかいつも一緒にゴジラを観ていた気がします。

怖かった時もありましたがどこかゴジラはヒーロー的怪獣?なところもあるなと子供ながらに思ってました


そんなゴジラは今では新ゴジラになって
なんだか、怖すぎます笑


口から出るビームが口から出てない!!


あれ、怖いよ。



エイリアンみたい笑



昔のゴジラは設定がちゃんとしてなかったせいもあるのか色々自由でした。




ゴジラはにはミニラって言う子供がおって、これがまた可愛いんです笑

弟がよくフィギュアを集めていたので丁度ミニラ君いたので紹介しまーす。
昭和の少年の様な顔、たまにミニラに似た少年も見かけます笑







ゴジラパパはミニラにビームの出し方教えてるシーンが今でも忘れられません

ゴジラもパパなんだなーって
怖いイメージが消えた瞬間でした笑




高田馬場☆ASTRO

パートツー。

  • 2017.04.27 Thursday
  • 14:32

こんにちは〜!!

昨日から前髪を右わけにするのにハマっている柳瀬です。

今日も絶賛右わけですよ。笑


そそそ!昨日嬉しいことがありまして、
お客さんにはじましてのご挨拶したら、、ブログで見ましたよ〜って言われました☆
嬉しい〜〜〜〜!!

初めの頃のブログでも書かして頂いたんですか、いやー嬉しいものですね!

最近サボり気味なのでまた毎日書こっと改めーて思いました♪♪


そーいえばそのお客さん誰かに似てたような、、、斎藤、、工さん、??

いや。アンガールズの田中さんだったような気も、、??。笑笑



そして昨日は
ずっと行きたかったつけ蕎麦のお店。

安土に行ってきました〜!!!






私はカレーチーズにしたんですけど、めっちゃめっちゃおいしかったです!!


また行きたいな〜!フフフ 次は何食べようかしら〜?


それではそれではまたお会いしましょう〜。


高田馬場☆yanase

きゃ!

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 14:16

きゃっ!
きゃっ!きゃー。。。


しまった。私やっていしまいましたね。笑

あっ皆さんお気付きですか?笑
いや。バレてない。これはバレてないぞ?


私が3日間くらいブログ書かなかった事バレてないはず!!笑



っという事で本題へ〜笑


昨日はお店がお休みの日だったので、昼間はお出かけしてて、

夜にラーメンを食べに行きました!

じゃーーん




鶏白湯塩。

このラーメンめっちゃめっちゃ美味しいんです!!!!

お店は草加の『時茂』っというお店なんですけど、いつも行列ができてる人気のお店なんです!!
一年ぶりくらいに食べにいったんですけどやっぱり美味しいーー☆☆☆


昨日は塩を食べたんですけど、ここのつけ麺もめっちゃめっちゃ美味しいんです!!


オススメですよ〜!!



働いてる方もとっても素敵な方なので皆さん是非いってみて下さいね〜。



皆さんも美味しいお店があったら教えて下さいね!まってます。

それではそれではまたお会いしましょう!!



アイムゴーイングマイホーム。エキサイティングぶり大根。よいしょ

<>

高田馬場☆yanase

休日。

  • 2017.04.21 Friday
  • 20:55


こんにちワニワニ!!
昨日ぶりですね。


今日は久しぶりに通っていた専門学校へ遊びにいってきました!




担任だった池田先生。
髪の毛短くなって爽やかさが戻ってたので、相変わらずイケメンでした!笑

お時間作ってくれたのでたくさんお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました!



その後に友達とご飯を食べようと、
ずっと気になっていた新しくできたパン屋さんへ〜







可愛いいー!!
パン屋さんと本屋さんが一緒になっていて中にカフェもあって、
めっちゃめっちゃオシャレで可愛かったです☆

パンも美味しくてお土産も買っちゃいました!笑笑


また行きたいと思います。

ちなみに場所は日暮里ですよ〜



最後に真剣に撮られているパンと、真剣に撮っている私です。






それではそれではまたお会いしましょう〜。


高田馬場☆yanase

杉山宗良の42

  • 2017.04.21 Friday
  • 18:49

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

ブログに『アクセス数』

というものが見れるシステムがあります。

 

昨日はアクセス数が多かった、

菅崎さんとみさきちゃんが

お笑い芸人のカラテカ矢部さんが

来たよーって書いたからかなと

思いがちでしょうが

 

いや、

僕の『カニブログ』でしょうね。

 

iPhoneImage.png

 

なんかFacebookで

『は?』

 

とかきてるけど

気にしない。

 

『は?』

 

って思わせた時点で

人に感情を持たせてるわけですよ僕は。

 

数でわなく

感情を抱いて頂けるような人間で

ありたいと思います◯

 

 

高田馬場☆SORA

杉山宗良の41

  • 2017.04.20 Thursday
  • 19:33

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

 

今日は後輩のみさきちゃんと

 

『カニがお店にお客さんとして来たら』

 

カットなのか?

シェービングなのか?

 

を話し合いました。

 

カニといってもタラバガニ

毛ガニ

川に居る小さいカニ

 

カットの場合シャンプーは何がオススメか

など

 

ハサミに対して切られる恐怖はないか

など

 

いいお話でした◯

 

高田馬場☆SORA

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM