ヘアアレンジ講習

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 13:47

皆さん こんにちは 先日 今シーズン ゴルフの打ち納めが終わりました  スガザキです

 

結果は まー いつも通り 

 

景品に 青森の 入手困難な お酒 田酒 一升 頂きました

 

忘年会で スタッフ皆で 頂きます

 

さて 先日 ASTROのゴッドネーチャン 

 

鬼澤による アップ ヘアアレンジ講習を行いまいした

 

今年から 講師活動も 積極的に こなしていくので プロジェクターも使いつつ

 

2スタイル 仕上げていただきました

 

iPhoneImage.png

 

そらくんも みさきちゃんも 真剣な表情ですねー

 

iPhoneImage.png

 

みさきちゃんは 今年 成人式のアップに 派遣で 行くので いっぱい可愛い 成人女性を 作って頂きたいと思います

 

結婚式のお呼ばれ 二次会のヘアアレンジなど

 

ご相談くださいねー

 

 

高田馬場 ASTRO ヘアアレンジ シェービングエステ 外国人歓迎 へあさろん

12月

  • 2017.12.02 Saturday
  • 08:07

みなさんこんにちは!

なーんて、もう12月ですよ。
早いですね。あと残すとこ今年も
一ヶ月となりましたね。


そんな年末恒例で
流行語大賞発表されてましたね。

やっぱり入ってくると思いましたよ

「インスタ映え」
お恥ずかしながら私も最近よく
うわーインスタ映えしそーっとか言いながら写真パシャパシャしちゃってます。笑へへ


そんな最近のインスタ映え。
フォトジェニックな一枚を、、




ショッピングモールの中に
突如現れたので思わず撮っちゃいました!笑


おまけにもう一枚。





ハリーポッターの賢者の石の
ワンシーン。知って入る方わかっていただけますか?笑笑


こーんな感じで
残りの2017年たのしみます☆

ではでは皆さんまたお会いしましょう!
高田馬場☆yanase

予行練習

  • 2017.11.30 Thursday
  • 18:32

明日は再来週の為の予行練習会。


所属勉強団体の生徒さん達にヘアアレンジを伝授します。


責任重大。って事でASTROの皆様に御協力していただきます。


緊張する。
上手くできるかしら笑


がんばろぉー★


高田馬場★ASTRO

ヘアードネション

  • 2017.11.30 Thursday
  • 17:22

最近テレビなどで 特集をやっていたようで

 

ヘアードネーションを しに来てくれる 方が 増えています

 

11月 だけでも 11件 ありました  ありがとうございます

 

ヘアードネーションとは 

 

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

 

ASTROも お手伝いさせて頂いておりますので ご希望の方は 気楽に お問い合わせくださいね

 

本日も二件続けて ご協力いただきました

 

iPhoneImage.png

 

こんなに 長かった髪も

 

iPhoneImage.png

 

バッサリ

 

今日は 幼稚園に通っている女の子も 協力してくれました

 

 

ありがとうございます

 

気分も変わるし イメチェンにもなるし 助かる人もいる

 

みんなが 笑顔になれる 活動ですので ご興味があるかたは 参考にしてみて下さい

 

あっ    無理に伸ばさないでくださいね

 

ASTROで髪を切る人いなくなると困るので

 

 

明日から12月 2017年が終わっちゃいますよー

 

もー 早くてびっくりです

 

体調に気をつけて 年末 はりきって参りましょう

 

高田馬場 駅近 ヘアサロン 理容 美容 ヘアードネーション シェービングエステ 外国人歓迎 ASTRO

かまくら

  • 2017.11.26 Sunday
  • 13:06


みなさんお久しぶりです!
久々の登場柳瀬です。笑

先週の20.21はお店が連休だったので、
久しぶりに鎌倉に散策しに行ってまいりました〜〜

その日のランチに行ってみたかったオシャンなお店に行って来ました☆☆


じゃーん



あら。おしゃれ!
お野菜たっぷりで美味しかったです
お店も可愛かったな〜

そしてランチを食べて、
甘いのも食べたくて、
テクテクテクテク。





ジェラート食べちゃいました!

最近私、ジェラートハマってて見つけたら必ず食べちゃうんですよね。笑

ちなみにダブル選択で、絶対ピスタチオは選ぶタイプです。笑


って、あっ食べ過ぎじゃない?って思った方います?ちなみにこの後コロッケも食べてるんですけど、、笑

ふふふ。ちゃんと観光もして来ましたよ?




鶴岡八幡宮もチラッと寄ったら

ちょーど七五三の子達がたくさんいて、めちゃめちゃ可愛かったです〜!
癒されちゃいました。

久しぶりにのんびり散策できていい1日にまりました〜♪

ではでは皆さんまたお会いしましょう!
高田馬場☆yanase

二年に一度の集い

  • 2017.11.23 Thursday
  • 09:53

私が所属しております 研究団体 HSAの 全国支部長大会が行われました

 

北は北海道から 南は 北九州まで 

 

全国各地の 長の集い 

 

東京本部の 新助講師紹介

 

作品発表 

 

会議 などなど

 

理美容業界を盛り上げるべく 意見が飛び交います

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

こうやって 支部に講習をしにいく 講師を 決めているんですねー

 

わたしも 年に数回 講習にいって いい刺激をいただいております

 

支部の方々が どのような情報を欲しがっているのか?

 

などのヒアリングもできました

 

来年度は 鬼澤も 呼ばれる事でしょう

 

iPhoneImage.png

 

まずは 二月 旭川支部 道央支部 に伺わせて頂きます

 

会場が新宿ワシントンホテルだったのですが

 

懇親会に向かう途中の一コマ

 

テーマ

『新宿の女』

 

iPhoneImage.png

 

偶然 いい写真が撮れました

 

高田馬場 駅近 シェービングエステ 鼻毛脱毛 外国人歓迎 理容室 美容室 ASTRO

 

 

同期

  • 2017.11.16 Thursday
  • 18:21


先日13日の月曜は
月に一度のHSAの講習会の日でした!

今回はパーマを教わりましたよー


そんでですね
実は私には同期が9人いまして、


今回、半年間一緒に授業を受けて初めて同期会をしましたー☆☆☆





今回は2人来れなかったので7人でしたがやっと仲良くなりました!笑笑



なんやかんやで半年もやっているのに お互いちゃんと話したことある人が少なかったので、仲良くなれてよかったです☆☆笑


次回は来れなかった人も来て仲良くなって、同期皆んなで頑張っていけたらいいなーーっと思いました!


なんて言っていますが、
来月にはまた緊張してお互いよそよそしくなってたりするかもですが笑笑


以外と人見知り。



来月もがんばりまっす!笑


ではでは皆さんまたお会いしましょう、
高田馬場☆yanase

講習会

  • 2017.11.13 Monday
  • 18:05

所属する団体の講習会でした。

遅刻せずに会場に着いたら

まさかのいつもと違う場所での

開催でした。

オーマイゴットファーザー降臨でした。

ASTRO

杉山宗良

漫画

  • 2017.11.12 Sunday
  • 19:00

この漫画が面白い!

などなどありますが

iPhoneImage.png

やっぱりドラえもんが

面白いと

思いました最近。

ASTRO

杉山宗良

ハム活

  • 2017.11.12 Sunday
  • 10:46

ASTRO スマイルリーダーの みさきちゃん

 

ASTROに入社してから ハムカツが 大好きになったそうで

 

iPhoneImage.png

 

目がヤバめです

 

前歯 出ちゃってるし

 

ハムカツばっかり食べさせてる店みたいですが

 

そうです  私  菅崎も  ハムカツ大好きなんです

 

シャレたハムカツもいいのですが  昔ながらの やつが 好きです

 

美味しいハムカツ 出すお店を ご存知の方 情報お待ちしております

 

ハム活 部  作りたいなー

 

 

 

高田馬場 ASTRO ハム活部  シェービングエステ 外国人歓迎  ポマードセット ASTRO

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM