いい頃

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 22:32

こんばんは!!
皆さん母の日は上手くいきましたか?
ふむふむふむふむ。
大成功でしたか!よかったですねー!

っとみなさんとの会話いつも楽しみにしてます。どうもやなせです。


15日の月曜はお休みだったので、
初めて酒々井のアウトレットに行ってしました〜!!


途中の幕張のパーキングエリアで食べたソフトクリームの味が忘れられないーーーーー。。。
わたし、パーキングエリア大好きなんですよ。本当に。
パーキングエリア巡りして、その場所のソフトクリームを食べるのが趣味です☆ふふふ



その日に帰ってきてからある映画を見ました。
じゃーん


『アバウト・タイム』

初めてこの映画を見たんですけど
めちゃめちゃ良かったです!


今日という1日を大事に思って1日1日を大切に過ごそう。なーんて思う、とっても心があったまって感動する映画でした!

みなさん是非是非見て見てください。

そしてこの映画に出てた女優さんが可愛かったな〜。



そして私やなせ、たぶんこの影響もあり開花されまして、やっちゃいましたよ。。。。







気になった方は是非お店に見にきてください。笑笑

それではまたお会いしましょう!


高田馬場☆yanase


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 22:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM