家族BBQ

  • 2017.05.11 Thursday
  • 17:19

ゴールデンウィークも終わり ふわふわした 日常を送っている方も多いのではないでしょうか

 

ASTROはというと GW ちょー暇でした  まー 天気よかったからしかたないかなーって

 

そんな GWの土曜日 幼稚園のお友達4家族で BBQをやるとのこと

 

私は もちろん お店に出るので 行く予定ではなかったのですが

 

子供 6人 大人 5人って 聞いて さすがに 小さい子もいるので つらいし 男手が一人と聞いて

 

もし いけそうならーくらいで 思っていたら なんと 朝一 お二人さん 終わった後 行けそうな

 

感じ 

 

みんなに お店を お願いして  土曜日半休頂いちゃいました

 

iPhoneImage.png

 

なかなか 家族ぐるみで遊ばせてあげられないので  

 

たまには いいもんですね

 

iPhoneImage.png

 

終わり際 みんな疲れて 泣きまくって 地獄絵図 なのはいうまでもないでしょう

 

天気がよくて 最高でした

 

さー 仕事がんばろー

 

高田馬場 もじゃ


  • 2017.11.16 Thursday
  • 17:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM