いい湯だな。

  • 2017.05.04 Thursday
  • 19:02


みなさんお久しぶりです!!
やなせです!

ちゃんと生きてますよ?笑


お久しぶりになってしまいました。笑
気のせいだということにしておきましょう。 そして気づいたら5月に入ってましたね!



そんな私は5月1日にお休みだったので、お友達とお風呂に入ってきました☆


『お風呂カフェ』
っと言う場所を皆さんご存知ですか??

大宮駅からニューシャトルっと言う電車にのって一駅。。。



鉄道博物館っという駅で降りて徒歩10分少々!!


じゃーーーん




お風呂カフェ到着〜!

中にはもちろんお風呂があって、しかも露天風呂と泥パック付き!!

女性にはたまらんですね〜♪


そしてオシャレなカフェがついてるんです!てい!


美味しかった大きいプリン。

しかもくつろぎスペースにソファーやベット、ハンモックなんかもあるんですよー!!!

最高でしかないですね。
しかも漫画や本、パソコンが読み放題。使い放題。


うん。最高です。笑

1日中入られるのでめっちゃめっちゃオススメですよ〜みなさんも是非行ってみてくださいね〜。


っと今日は私のお気に入りスポットのご紹介でした!!


ではではまたお会いしましょう。

それでカルメン オーレッ!!


高田馬場☆yanase


  • 2017.11.16 Thursday
  • 19:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM