コンテスト。

  • 2016.03.14 Monday
  • 00:35


明日コンテストに出ます◯



ワクワクが止まらないよ!

早く明日になってくれ状態です



ブログを更新出来ていなかったのは

練習を沢山やって居たからです!

はいごめんなさい逃げました。



でも練習は本当に沢山したよ〜

雨の日も風の日も嵐の日だって、

お店の中で練習ですからね◯





弱虫ペダル読んでテンション上げて



iPhoneImage.png



『そら、カットしてる時笑うんだ』



っておそれられるよう頑張ってました。



自転車乗り方真似してたら壊れちゃいました。





鬼澤さんのブログに訂正があります!

二つ!!!



確かに菅崎さんと優勝したら

いい所連れてってやる

という約束はしました

優勝出来なかったら僕が

KIRIのチーズケーキ店に買ってくる

って約束もしました。



けどそれでは何にも頑張れないというか

やる気は出ません・・・



美味しい所は嬉しいですが

何処だろうとみんなで行ければ

楽しいんですよね◯



なぜ頑張るかというと

僕が誰かを連れて行く人になりたいから!



上手くなるしかないのです。



あと名前呼ばれたいからかな



お店の名前も自分の名前も。



武道では優勝してきたけど

『コンテスト』

ってのは一度も名前を呼ばれた事がない・・・。



呼ばれたい!!!!!!!!!





まーこんな事言ってますが

優勝したら連れてってもらいますよ〜





二つ目。

こっちの方が大事!!!!!



iPhoneImage.png



先日鬼澤さんに連れてってもらった

ラーメン屋さん



ラーメン来るまでおねーさんの

画像みてまーすてヘペロ



みたいな、誇張しすぎか、

オブラートに包んでブログに

書いてくれましたが



『これ、画像でもなければお姉さんでもないです』



『Hなお姉さんの動画でーす』



最近練習して家帰って寝る!

って生活だったから

どのタイミングで見ればいいんだ・・・

今だっっっ



って先輩にご飯連れられてもらってるなか

見ちゃいました、てヘペロ◯



ごめんなさい。





iPhoneImage.png



学生時代の僕の作品。





うん

成長してる

今はウィッグと向き合えてるもん



iPhoneImage.png





明日コンテストと知らない母から

急にこんな画像が

iPhoneImage.png



うん。



緊張ほぐれました◯





明日は頑張って来ます!





高田馬場☆SORA

スポンサーサイト

  • 2017.11.16 Thursday
  • 00:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ソラ君おつかれっす。コンテスト、いい結果になったのかな?それにしてもイカしてる母ちゃんだね!うらやましい!
    • ナイスミドル佐々木
    • 2016/03/18 1:31 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM