杉山宗良の42

  • 2017.04.21 Friday
  • 18:49

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

ブログに『アクセス数』

というものが見れるシステムがあります。

 

昨日はアクセス数が多かった、

菅崎さんとみさきちゃんが

お笑い芸人のカラテカ矢部さんが

来たよーって書いたからかなと

思いがちでしょうが

 

いや、

僕の『カニブログ』でしょうね。

 

iPhoneImage.png

 

なんかFacebookで

『は?』

 

とかきてるけど

気にしない。

 

『は?』

 

って思わせた時点で

人に感情を持たせてるわけですよ僕は。

 

数でわなく

感情を抱いて頂けるような人間で

ありたいと思います◯

 

 

高田馬場☆SORA

杉山宗良の41

  • 2017.04.20 Thursday
  • 19:33

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

 

今日は後輩のみさきちゃんと

 

『カニがお店にお客さんとして来たら』

 

カットなのか?

シェービングなのか?

 

を話し合いました。

 

カニといってもタラバガニ

毛ガニ

川に居る小さいカニ

 

カットの場合シャンプーは何がオススメか

など

 

ハサミに対して切られる恐怖はないか

など

 

いいお話でした◯

 

高田馬場☆SORA

杉山宗良の40

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 13:40

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

ついに来ました

ずっとずっと無いと言い張っていた

 

 

『親知らず』

 

親を知ってるからね

親知らずなんてないのよ

 

なんて余裕ぶっこいてたら

 

『歯茎に隠れてるねー』

 

オーマイゴットファーザー降臨

よいしょっ・・・

 

ここ最近菅崎さんが親知らずで

苦しんでいるのを

けらけら笑ってたからなぁ

 

ゼリーと水分しか取れないのを

 

『カブトムシと同じ食生活ですね!』

 

なんて上手い事言ってたら

まさか自分に降り掛かるとは。

 

どうかさらっと終わります様に。

 

その他の歯もキレイにこの際

しようと思います。

 

 

シンナー吸ってたでしょ?笑

 

なんて言わせない!

 

高田馬場☆SORA

 

杉山宗良の39

  • 2017.04.14 Friday
  • 17:24

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

洗濯をして壊れてしまったアイコス

一ヶ月くらい冷蔵庫に入れときました。

 

入れたの忘れてた。

 

機械もんは冷蔵庫に入れときゃ直ると

聞き

一月冷蔵庫に入れといてみたら

 

直った!!!!

 

 

いえーいと数本吸っていると

また電源がつかなくなってしまいました。

 

やっぱりアイコス

僕にはオシャレすぎたんです。

 

 

高田くん今日はありがとう◯

 

 

高田馬場☆SORA

杉山宗良の38

  • 2017.04.13 Thursday
  • 13:25

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

iPhoneImage.png

 

国立科学博物館に行ってきました。

 

沢山話したいことや

綺麗な写真を撮れましたが

まずこれを伝えたい。

 

iPhoneImage.png

 

カブトガニが大量の化石です。

 

ただ集まって仲良くいえーい

ってなわけじゃないのです。

 

『交尾中なのです』

 

しかもみんなで。

 

パリピです。

 

しかもしかも

集団交尾中に

みんな死んでるんです。

 

パリピ力がはんぱない。

 

それを何世紀って時を展示されてるなんて。

 

 

セクシーですね。

 

後日もっと詳しく行った記事書きますね◯

ただこれを伝えたかった。

 

高田馬場☆SORA

杉山宗良の37

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 18:47

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

みさきちゃんブログ続けてたのに

二日空いちゃったって?

 

僕がそんな時の裏技を今度

教えてあげるよ!

 

ずるさしかないけど

ずるの固まりでしかないけど教えて

あげるよ

 

過ぎた時間は巻き戻せばいいだけの事なのさ。

 

 

知ってるおばあちゃんと

知らないおばあちゃんと

花見がてら散歩をして来ました。

 

iPhoneImage.png

 

一眼レフで桜と知ってるおばあちゃんを

撮っていたら

知らないカメラ持ったおばあちゃんが

写真はコンテストに出すといいよ〜

って。

 

二人の後ろ姿撮っていいかい〜

って。

 

いいよ〜

 

って。

 

じゃあ知らないおばあちゃんも

後ろ姿撮るね〜

 

って。

 

iPhoneImage.png

 

てか鷺宮おじいちゃん

おばあちゃん多すぎ。

 

iPhoneImage.png

 

早起きして散歩してても

おじいちゃんとおばあちゃん

だらけで静かな街を歩けない!

 

『今年も桜が見られたねぇ』

 

っておじいちゃんおばあちゃん

単語ナンバーワンなんじゃないかね。

 

来年も見れる事祈ってるよ。

 

 

最後にアロエもったおじいちゃん。

 

iPhoneImage.png

 

 

高田馬場☆SORA

杉山宗良の36

  • 2017.04.09 Sunday
  • 13:59

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

小学校中学校一緒だった友達と

お酒を飲みに行って来ました。

 

大学を卒業して就職先も決まり

東京に研修で来てたみたいで

二人で飲むのは初めてでした。

 

僕は小学生時の友達の

連絡先を一人も知らない自分に

びっくりした。

 

携帯を壊し過ぎ無くし過ぎです。

 

しっかり真面目な話をしたり

地元の子がセクシー女優になったの知ってる!?

知ってるよー

デビュー作の庭から部屋に移動する時

素人間満載だよね〜とか

 

何か変わらないなと思いながら

懐かしさにひたり

友達の後ろに居る女の子可愛いなぁと

友達を透かして見ながら

楽しく過ごしました◯

 

一緒に飲んでると楽しいわ

年に一回は宮城か東京で飲もうよって

言ってくれて嬉しくて泣きそうになってしまったー

 

みんな教師になったり消防士になったり

頑張ってるみたいで

吉田も頑張れ新社会人◯

 

自分の事は自分より相手が知ってますね。

 

本当友達の後ろに居た子可愛かったなぁ

 

 

高田馬場☆SORA

杉山宗良の35

  • 2017.04.07 Friday
  • 12:18

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

いや、みさきちゃん頑張ってる

ブログも毎日更新して

僕のブログなんて要らないんじゃないかって。

 

 

遊ぶ

全力で遊ぼう

お店に全く関係のない僕の

日常を書いていこう!

 

モンスト

モンスターストライク

やってます?

 

携帯のゲームなんかより

しっかりゲーム機でやれよ

って言い張っていたのに

ハマっちゃいましたね。

 

iPhoneImage.png

 

ハクア

 

100分の1とかそれ以上に

出てこないランダムクエスト

 

クイバタなんか入れて

全く対策できていないデッキ

 

『今くるー?』

と思いながらも頑張って頑張って

最後の面まで進み

後一歩でゲームオーバー

 

直前まで映画『処刑人』

iPhoneImage.png

を字幕で見てた影響もあり

 

シット!!!!!

 

って叫んでしまいました。

 

なんでモンストの話をしたかというと

モンストを通して友達が急増中。

 

たかがゲームされどゲーム

 

大事なものはどこにあるかわからないですね。

 

 

花見に行ったお話はまた今度。

 

 

高田馬場☆SORA

杉山宗良の34

  • 2017.04.02 Sunday
  • 16:41

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

昨日紹介したみさきちゃん

すごく頑張ってますよ

 

お客さんとも積極的に話して

笑顔を振りまいています。

 

男性客のみなさん

なんか顔つきふわふわしてますよ!

 

僕には見してくれない笑顔を

見せてるんじゃないですか。

 

沢山お話してあげてください

 

最初は自分の緊張を紛らわす為に

喋るしかないですからね

僕もがむしゃらに話してました。

 

今夜は入社式

どんな入社式になるのやら。

 

 

高田馬場☆SORA

杉山宗良の33

  • 2017.04.01 Saturday
  • 14:24

 

杉山宗良のオールナイト宇宙

 

後輩が出来ました

 

iPhoneImage.png

 

◯の中からお顔が見えてて

まぁ可愛い!

 

 

自己紹介ブログを書いているので

見てみてください。

 

ブログに書いていたのですが

同級生と2年ぶりに会ってお酒を飲んできました。

 

結婚するみたいで

もうそれのインパクトが大きすぎて

ほぼ後は覚えてないです。

 

 

エイプリルフール

去年はけんちゃんがASTROで

働きます!

って嘘をつきましたんで

今年も新人が入ったよって

嘘っぽいんですよね。

 

本当なんです。

 

 

今年はどんな嘘をつこうかな。

 

 

高田馬場☆SORA

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM