仮装。

  • 2017.11.05 Sunday
  • 12:55
ASTROでは今年初めてハロウィンにコスプレをしてお仕事しました。

いい歳してやっちまった。


恥ずかしいですね。笑


でも、みんな似合ってました。



BOSSのコスプレのラファイロ
ラファイロって誰?




わたくし。

うん、恥ずかしい。とりあえずみんな撃ちます。


キキとトンボorウォーリーと。

キキもやりました。少女だったあの時を思い出す。


そら君

似合いすぎてなんも言えない。



そしてうちのみさき嬢


魔女だってカップラーメン食べます。



海賊みさき。



サービスショットだよ。

20デニールのタイツ。んーたまんない。


集合写真。


来年のハロウィンは…
へへへ。



高田馬場☆ASTRO

日光東照宮。

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 14:53

日光東照宮に行ってまいりました。







やっぱり素敵。
見所満載。



行きの電車で虹発見?


有名な見ざる、言わざる、聞かざる。修復されて鮮やか☆

眠り猫さんも




そして今日はハロウィン!

ハッピーハロウィン☆


高田馬場☆ASTRO

台風!体育館運動会!

  • 2017.10.26 Thursday
  • 11:35


先日日曜日ながらおやすみをいただきまして甥っ子の運動会を観戦しに行かせていただきました。m(_ _)m☆




普段とは違う真剣な甥っ子の姿を見れておば様は感激。
開会の言葉も大きな声でしっかりできてるし!あんなに普段人の言う事聞かない坊やがしっかり先生のお話聞いて真剣にお遊戯とかしてるの不思議でした笑
先生ってすごい!
<




そして私のメインはお弁当笑

美味しかった☆☆☆



いい思い出になりました!
スタッフぅ〜の皆様おやすみいただきましてありがとうございました?
高田馬場ASTRO☆

かわいい。

  • 2017.09.23 Saturday
  • 10:08
最近ASTROの流行り



温泉ウォッチ。
完全日防水。


おしゃれだわ。



高田馬場☆ASTRO

玉ねぎ、

  • 2017.06.23 Friday
  • 14:15


暑いーー日差しも照りつけるー
日焼けしてしまうーー ベタベターーー
化粧崩れるーー そんな時にオススメな商品ASTROにはあるんです!
日焼けを気になさるレディさん達にオススメなのはこれです。




冷感日焼け止めパウダーSPF50!PA+++
そして全身塗れちゃうんです!!パウダーなのでさらさら〜お化粧後の仕上げのパウダーとしても、とても優秀です!!



そして個人的な事を少々。


新玉ねぎってめちゃくちゃみずみずしくって美味しいですよね。


最近間違って2日連続で買ってしまいました笑

でも玉ねぎは日持ちするので安心している今日この頃です。







そして、食べ物で遊んではいけないのですが…やっぱりやりたくなってしまうのです。


高田馬場☆ASTRO

日本人だもの。

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 13:32

月曜日は着物を来て

昔の宮中の装いを学習院大学まで観に行きました!

大変暑うございました。


着物を着て出歩くのは大変だけど
なんだか少し今の時代だとコスプレ感覚です笑




まだまだ上手に着付けできないけれど
日本人だもの。


そして、もちろん顔をはめて参りました。

どっちも私でーす笑



高田馬場☆ASTRO

いいなー

  • 2017.05.05 Friday
  • 19:31
今日は子供の日!

いい天気でしたねー



皆様ゴールデンウィークは楽しんでらっしゃいますかね?



そんな楽しんでる写真が家族から送られて来ました。
いいなー笑


今日は私も子供の頃によく行ったニジマスとかあゆとかを釣って食べれる茨城県の大子町に行ったご様子。









食べたーい!



子供の頃のこーゆー記憶って楽しかったのでよーく覚えてます☆



子供に戻りたいと思った今日この頃でした笑



さっ、大人は大人の遊びを楽しも〜
ふっふふ。


高田馬場☆ASTRO

ゴジラ

  • 2017.04.29 Saturday
  • 11:36

子供の頃お正月に映画に行くのですが
いつも弟のみたい映画になる。


姉と妹の私には困ったものですね

田舎の長男跡取りは大切にされます笑




弟はゴジラが好きでなんかいつも一緒にゴジラを観ていた気がします。

怖かった時もありましたがどこかゴジラはヒーロー的怪獣?なところもあるなと子供ながらに思ってました


そんなゴジラは今では新ゴジラになって
なんだか、怖すぎます笑


口から出るビームが口から出てない!!


あれ、怖いよ。



エイリアンみたい笑



昔のゴジラは設定がちゃんとしてなかったせいもあるのか色々自由でした。




ゴジラはにはミニラって言う子供がおって、これがまた可愛いんです笑

弟がよくフィギュアを集めていたので丁度ミニラ君いたので紹介しまーす。
昭和の少年の様な顔、たまにミニラに似た少年も見かけます笑







ゴジラパパはミニラにビームの出し方教えてるシーンが今でも忘れられません

ゴジラもパパなんだなーって
怖いイメージが消えた瞬間でした笑




高田馬場☆ASTRO

お散歩とDIY

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 16:42

今週の月曜日はめでたく晴れてくれたので後輩と近くの公園にお散歩に生きました。


色々なお花が咲き乱れ春爛漫でした☆
心地よいお散歩でした☆








>









落ちてるお花を拾って
クロバーを摘んで家に帰ってドライフラワーを作りそのドライフラワーでDIY☆


最近は着物を着る機会が多いので
かんざしを作ってみました☆
後はピアスをちょっと作りました!
<




高田馬場☆ASTRO

止まらない。

  • 2017.03.23 Thursday
  • 21:00
最近これにはまってます。







止まらない。
誰か止めてくれーーー



高田馬場☆ASTRO

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM