フォトシューティング

  • 2012.09.11 Tuesday
  • 18:09
 自分が持っているデジタル一眼レフカメラ ペンタックスK-Xの機能におどろいています   菅崎です

フォトシューティングでの一コマ



今までフォトショップなどでしかできないと思っていた加工がカメラ内で出来てしまう事に最近気が付きました

どんどん便利な世の中になっておじさんはついていくのにやっとです

どんどん新しい事にチャレンジできるよう勉強していきたいですね



メンズスタイル

  • 2011.09.14 Wednesday
  • 15:35
 PROF 10月号

が発売になりました

今回メンズスタイル二点参加させて頂きました

しかーも!

サプライズ表紙!



シンプルだけど色気のある男

モデル 鈴木良介

ヘア  菅崎直人



フロントに軽いローライトが入ったナチュラルヘア

モデル 垣本右近

ヘア  菅崎直人

10月号リケイPROFご覧ください

フォトコンテスト

  • 2011.02.17 Thursday
  • 19:24
 先日HSA協会のフォトコンテストに使う作品撮りをしました

洗浄カメラマン  菅崎〜直人です

テーマはお店に使うポスターを作る!!!

いくつか作品をご紹介させて頂きます



バツ×2切られた毛先と大胆なアシンメトリーがやんちゃな作品

です

ヘア 稲富亮介

フォト 菅崎直人ASTRO


続きまして



こちらはチーム作品

ふわっとしたやわらかさが出ますねー

モデル  SHIHO

フォト   菅崎直人 ASTRO

続きまして



こちらもチーム作品

クールに!!!!

モデルさんキレイですねー

ヘア  シッシーチーム

フォト  菅崎直人



自分で作った作品を残せるって財産になると思うので

今サロンワークを頑張っている理美容師さん

HSAのフォトワーク科に来て一緒に作品を作りませんか?

月一で一年間やってます

興味のある方は是非ご連絡ください

基本ゆるーく活動してるので緊張しないと思います













ヘアスタイル ウィック アシンメトリー フォトコンテスト

稲富亮介  菅崎直人 ASTRO  

アストロスタイルメンズ

  • 2010.09.20 Monday
  • 12:19
 

こちらもチーム作品

男!!!!

アストロスタイル

  • 2010.09.20 Monday
  • 12:10
 

おはようございます

だんだんネタがなくなってきましたよー

今日紹介するのはチームでの作品です

違うお店の年代も違うスタッフとミーティングを

重ねて作品を作るのって楽しいんだけど難しいんですよねー

テイスト  モデルさん  衣装 などなど

決めないといけない事がいっぱいあるんです

それでも作品が出来上がると一人でやった時より

嬉しさが大きくなりますね

ヘア  チームミキティー(仮)

フォト  菅崎

astro hair

  • 2010.09.17 Friday
  • 17:00
 

またまたまたまた菅崎です

こちらは2009年度のHSA4HCLUB

の作品です

時代背景やトレンド を考慮して作っています

ちなみに4Hのリーダーは ポイントは?

メガネ!って

新しいコメントを残していきました

キーワードになったフレーズは

自転車 POP コミカル コケティッシュ スポーティー

でしたね

ヘア  4HCLUB 菅崎

フォト  菅崎

モデル  トミー



ASTROスタイル

  • 2010.09.17 Friday
  • 15:07
 

ハイサイ!!高田馬場からお送りしております

菅崎でございます

今回の作品はフロントのカールが印象的な作品です

あまり色を使わずにシンプル  だけど目を引く作品ですね

ヘア  加藤

フォト  菅崎

アストロスタイル フレッシュ

  • 2010.09.17 Friday
  • 12:07
 


おはようございます

作品って仕事もそうかもしれませんが

こうしなきゃダメって絶対にないんですよね

カットするのにハサミを使わなくてもパーマをかけるのにロットを使わなくても

スタイルをつくるのに切らずに足したっていいわけ

この作品のように髪以外の物をデザインしてもいいわけ

大事なのは何を伝えたいかイメージするかって事

この作品のテーマはフレッシュ!!

ヘア  森村

フォト  菅崎 直人

アストロメンズスタイル

  • 2010.09.16 Thursday
  • 17:04
 

どーもーまたまた菅崎直人こともじゃもじゃです

たまにはメンズスタイルもー

ということで黒髪のフロントに長さのあるスタイル

メンズスタイルって幅が狭いと思われがちですが

仕事や学校で規制がなければ意外といろいろ出来るんですよね

ヘア 守屋

フォト  菅崎

ASTRO 和

  • 2010.09.15 Wednesday
  • 19:23
 

はーい!菅崎です

セクシーっていろいろありますよね

ただ露出してるだけじゃセクシーとはいいません

日本人の奥ゆかしさもまたセクシーではないでしょうか?

ヘア  おにchan

フォト  菅崎

今日何回更新したかわかりませんがまたあしたー

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM