HSA?

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 21:02

ハロー!はろー!Hello!!
どーもどーも!

久しぶりに帰り道にブログ書いてます。やなせです。


昨日、20日の月曜日に
HSA第一回目開催されました〜

そんな記念すべ第一回目はワンレングス!
ワンレングスを授業でやるのは一年ぶりだったので心配していたんですけど、

講師の先生が優しく教えていただけたのでなんとか切れました!
久しぶりにカットをしてとっても楽しかったな〜〜☆



HSAの練習会は専門の同級生にも会えるのでとってもハッピーなのです!


次回も楽しみだな。
お友達も増えてよかった!よかた!



また来月お会いしましょねー!



ではでは
またお会いしましょう!

楽しみルック。お目目がビック。



高田馬場☆yanase

くにをつくる。

  • 2017.05.21 Sunday
  • 14:48


どーもー!!こんにちは!
お久しぶり?ですかね?笑


今日来ていただいたお客様にブログ見てますよと言われて、嬉しくなったので今日ブログ書いちゃいます☆笑


単純な女です。笑




今日はですねー
先日の金曜にお休みを頂いた時のお話をしましょう!!


新宿に映画を観に行きました!!

何を観にいったのかと言いますと、、
もしかしたらブログの題名を見てわかってしまった方もいるかもしれませんが、

そうです??

『帝一の國』を見ました!!!!!

ずーーーっと見に行きたかったのでやっと見れて嬉しくて嬉しくて。

しかもめちゃめちゃ面白くて映画館でゲラゲラ笑ってしまいました!!!


もう一回見たいくらいですー!
スピンオフのドラマとかも放送されていたりしたのでよかったらどちらも見て見てください♪


それに、内容もおもしろかったですし出演者の方が豪華で最高でした!!




私はその中でも、大鷹弾役の竹内涼真くんがめちゃめちゃ好きなので見れて幸せでした♪





私が生徒だったらすぐ票入れちゃいそうです。笑



もう一回みたいな〜。


もし二択で迷って決められないのなら、自分なりの三択目をあみ出せばいい。


高田馬場☆ASTRO☆yanase

いい頃

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 22:32

こんばんは!!
皆さん母の日は上手くいきましたか?
ふむふむふむふむ。
大成功でしたか!よかったですねー!

っとみなさんとの会話いつも楽しみにしてます。どうもやなせです。


15日の月曜はお休みだったので、
初めて酒々井のアウトレットに行ってしました〜!!


途中の幕張のパーキングエリアで食べたソフトクリームの味が忘れられないーーーーー。。。
わたし、パーキングエリア大好きなんですよ。本当に。
パーキングエリア巡りして、その場所のソフトクリームを食べるのが趣味です☆ふふふ



その日に帰ってきてからある映画を見ました。
じゃーん


『アバウト・タイム』

初めてこの映画を見たんですけど
めちゃめちゃ良かったです!


今日という1日を大事に思って1日1日を大切に過ごそう。なーんて思う、とっても心があったまって感動する映画でした!

みなさん是非是非見て見てください。

そしてこの映画に出てた女優さんが可愛かったな〜。



そして私やなせ、たぶんこの影響もあり開花されまして、やっちゃいましたよ。。。。







気になった方は是非お店に見にきてください。笑笑

それではまたお会いしましょう!


高田馬場☆yanase

mother's day

  • 2017.05.14 Sunday
  • 12:38

1日空きまして、こんにちは〜!
早い事に今週も終わりですね!


そうそう。そんな今日、
5月14日は、、なんと、、、、


そうです。
母の日ですね!!パチパチ



皆さんお母さんに何かプレゼントしたり感謝したりしましたか??

母の日ですからね。
やっぱり感謝しないといけナッシングトゥーマッチ オーマイゴットファーザー降臨。よいしょ


ですね!!笑笑


そんな私は
今週の水曜日にお休みを頂いたので母と2人で下北にお出かけしました!!

その時に母の日前祝いという事でランチご馳走してあげました☆


ランチは8jours(エイトジュール)っというお店にいきました!




このお店、食前と食後に紅茶がついているんです!
私は食前にアプリコットの紅茶と食後にミルクティーを頂いたんですがどちらも香りが良くて美味しかった〜♪


グラタンも野菜がたくさん入っていて美味しかったです!




ランチした後は2人で古着屋さん巡ったりしてお買い物できたので、
とっても楽しい休日になりました!


久しぶりに母と2人でゆっくりできたのでよかったです♪



\thank you mother/



高田馬場☆yanase

SARUゼミ第2回

  • 2017.05.12 Friday
  • 11:30

こんにちは!
今日もとってもとっても暑いですね!!
夏かっ???もーのこれは夏なのか?
夏になったら新しい浴衣欲しいな〜。


今年は何色にしようかな〜??
っと考えているどうもやなせです。


先日9日の火曜日にSARUゼミ第2回が開催されました!


今回のテーマは『最高のチーム』
最高のチームとは何なのか??

自分の役割や自分の性格など知ったり、相手の気持ちを考えたり、

相手の話したことを心で聴く。
などなど今回も激アツなお話をたくさん聞けて、新しい方とも交流できて素敵な時間になりました!!


授業の後の懇親会でも、前回より皆さんと仲よくなれて嬉しかったです☆


次回がラストSARUゼミ。
吸収できるものをいーーーっぱい吸収して、自分の中に取り入れちゃおうとおもいます!!



授業後


懇親会1

チーズのピザとお肉美味しかったな〜。


懇親会2



次回も楽しみです♪


高田馬場☆yanase

休日1日目

  • 2017.05.11 Thursday
  • 12:32

こんこんこんこんこんにちは!!
皆さんお久しぶりです!!


ゴールデンウィークは素敵な休日になりましたか??


私はゴールデンウィーク明けの月曜日にお出かけしてきました!

久しぶりに鎌倉へ行きましたー☆

平日なのでひとも少なく、
とってもいい天気だったのでとっても楽しかったです〜!!




七里ヶ浜ですー!
のりおりくんを沢山使ってやりました。笑



お昼は鎌倉の小町通りにある、オシャレなカレー屋さんのOXYMORON(オクシモロン)っというお店で食べました!

じゃーん


私はチキンカレーをいただいたんてんすけど、スパイシーで野菜とお肉がゴロゴロ入っていて美味しかったです♪
ゆず酢で漬けた漬物と、お口直しのお菓子も美味しかったです!!


オススメですよ〜!
是非行って見てください。


鎌倉いくと夏だな〜って思います。


以上やなせでした!




たそがれてますね。笑


高田馬場☆yanase

いい湯だな。

  • 2017.05.04 Thursday
  • 19:02


みなさんお久しぶりです!!
やなせです!

ちゃんと生きてますよ?笑


お久しぶりになってしまいました。笑
気のせいだということにしておきましょう。 そして気づいたら5月に入ってましたね!



そんな私は5月1日にお休みだったので、お友達とお風呂に入ってきました☆


『お風呂カフェ』
っと言う場所を皆さんご存知ですか??

大宮駅からニューシャトルっと言う電車にのって一駅。。。



鉄道博物館っという駅で降りて徒歩10分少々!!


じゃーーーん




お風呂カフェ到着〜!

中にはもちろんお風呂があって、しかも露天風呂と泥パック付き!!

女性にはたまらんですね〜♪


そしてオシャレなカフェがついてるんです!てい!


美味しかった大きいプリン。

しかもくつろぎスペースにソファーやベット、ハンモックなんかもあるんですよー!!!

最高でしかないですね。
しかも漫画や本、パソコンが読み放題。使い放題。


うん。最高です。笑

1日中入られるのでめっちゃめっちゃオススメですよ〜みなさんも是非行ってみてくださいね〜。


っと今日は私のお気に入りスポットのご紹介でした!!


ではではまたお会いしましょう。

それでカルメン オーレッ!!


高田馬場☆yanase

きゃ!

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 14:16

きゃっ!
きゃっ!きゃー。。。


しまった。私やっていしまいましたね。笑

あっ皆さんお気付きですか?笑
いや。バレてない。これはバレてないぞ?


私が3日間くらいブログ書かなかった事バレてないはず!!笑



っという事で本題へ〜笑


昨日はお店がお休みの日だったので、昼間はお出かけしてて、

夜にラーメンを食べに行きました!

じゃーーん




鶏白湯塩。

このラーメンめっちゃめっちゃ美味しいんです!!!!

お店は草加の『時茂』っというお店なんですけど、いつも行列ができてる人気のお店なんです!!
一年ぶりくらいに食べにいったんですけどやっぱり美味しいーー☆☆☆


昨日は塩を食べたんですけど、ここのつけ麺もめっちゃめっちゃ美味しいんです!!


オススメですよ〜!!



働いてる方もとっても素敵な方なので皆さん是非いってみて下さいね〜。



皆さんも美味しいお店があったら教えて下さいね!まってます。

それではそれではまたお会いしましょう!!



アイムゴーイングマイホーム。エキサイティングぶり大根。よいしょ

<>

高田馬場☆yanase

はじめまして

  • 2017.04.01 Saturday
  • 13:11


はじめまして!!
本日からASTROに入りました
柳瀬 未早(ヤナセミサキ)です?
これからよろしくお願いします!



それでは少し私の自己紹介なんかをさせていただきます?


1996.12.17生まれのいて座のO型です!
趣味は食べ歩きとカフェ巡りとLiveに行くことです。
基本的にいつも食べるか寝てるかしていて、気づいたら歌ってます???





寝ると起きないタイプです。笑



チャームポイントは広いおでこです??



それと、緊張するとテンパってしまうタイプの人間なので1人でワタワタしていたら緊張しているんだなと思っていただけるとありがたいです??





これから一生懸命頑張りますので、どうかよろしくお願いします!!
エステの方もさせていただくので早くお客様にできるように頑張ります??



毎日笑顔を心がけて、、??







これからよろしくお願いいたします!!

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM