山崎美咲です!

  • 2015.12.18 Friday
  • 17:25

 iPhoneImage.png

10日間のインターンシップ、今日で終わりです。


初めてサロンで働いてみて知らない事ばかりで覚えるのは大変でしたが
菅崎さん、鬼沢さん、宗良さんが優しく分かりやすく教えてくださり
とても楽しく働くことができました。

日が経つにつれてお店の雰囲気にもなれ
お客様と会話をすることができるようになったときは
すっっっごく嬉しかったです!!!


私はこの10日間でひとつ
自信がもてるようになったことがあります。

それは…<シャンプー>です!!
学校ではサイドシャンプーで、リアシャンプーではなっかたので
難しかったですが、菅崎さんの指導のおかげで上達しました!

みんな仲が良く毎日楽しそうに働く姿を見て
私もASTROみたいな雰囲気のサロンに就職したいなと思いました。

明日からASTROで働く事はなくなり寂しくなりますが
インターンシップ先がASTROで本当によかったです!

10日間お世話になりました!
ありがとうございました!!

山崎美咲です よろしくお願い致します

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 20:55
 

はじめまして 国際理容美容専門学校に通う山崎美咲です

インターンシップ初日で覚える事も多く、緊張していましたが
みなさん優しく接してくれて楽しい1日を送る事が出来ました

明日も頑張ります!

高田馬場 駅近 美容室 ASTRO

12月のお休み

  • 2013.11.24 Sunday
  • 17:58
 もうすぐクリスマス そして 年末

そうです 今年も 残り一カ月弱なんですねー

はやい  (>_<) 早すぎる \(゜ロ\)(/ロ゜)/

っというわけで12月のシフト発表しまーす

お店のお休み

2日  9日  16日  24日  31日〜3日まで

スタイリスト お休み

菅崎  17日火 25日水

岡田  12日木 18日水 26日木

金子  3日火  10日火 20日金

23日祝日月曜日は営業し 24日火曜日がおやすみになります

年末は 混み合う可能性がありますので ご予約はお早めに

11月のお休み

  • 2013.10.30 Wednesday
  • 18:24
11月のお休み☆

5日、11日、18日、25日

菅崎 12日、14日、19日
岡田 6日、20日、27日
金子 1日、13日、26日

となります!
よろしくお願い致します!

10月のお休み

  • 2013.10.04 Friday
  • 13:24
 10月のお休み☆

7日、15日、21日、28日

菅崎 1日、22日
岡田 8日、17日
金子 9日、16日、23日

となります!
よろしくお願い致します!


もうすぐ…

  • 2013.04.25 Thursday
  • 12:06

皆さまお待ちかねの

ゴールデンウイークですね!

季節も過ごしやすくなってきましたので、

楽しい連休をお過ごしください♪

ASTROはゴールデンウイーク中は

休まず営業致します。


5月のお休み

7日、13日、20日、27日

菅崎  9日、22日

岡田  14日、21日

金子  8日、15日、28日

となります。

よろしくお願い致します!



ハンドジェル

  • 2013.03.12 Tuesday
  • 11:10
今話題のハンドジェル

春先でも大活躍です☆

いつでもどこでもアルコール除菌ができます。

まもなくホワイトデー☆

男性の方必見!

お返しとしても喜ばれること間違いなしですね!

まだお返し考え中の方はぜひ〜

女性人気No.1のご紹介☆



間違いない香りです。

春らしー香りもまだまだあります。

香りのサンプルもご用意ありますので、

ぜひお気軽に立ちよってください!



ハンドジェル ¥380

3月のお休み

  • 2013.03.01 Friday
  • 12:44
 2013年早くも3月となりました!

早いですね…

3月のお休み

4日、11日、18日、25日26日

菅崎  27日
岡田  5日、12日
金子  19日、21日

となっております。

よろしくお願い致します☆



ハンドジェル

  • 2012.12.20 Thursday
  • 16:29
最近すっかり寒くなってきましたね

風邪など、ノロなど、インフルエンザなど…

皆様体調は大丈夫でしょうか??

年末に向けて、

体も疲れやすくなりますので、

お気をつけください

ASTRO新商品のお知らせです

じゃん



ハンドジェルです

こちらなんと、

香り付きとなっております

全10種類のラインナップです

お好きな香りをお選びください

どこにでも持ち運べるミニサイズで、

水がない場所でも、

いつでも手をアルコール洗浄できる

優れものです

インフルエンザやノロウィルスなど、

ウィルス対策にバッチリです



1個 ¥400

クリスマスのプチギフトにもよいと思います




夏休みのご案内

  • 2012.07.28 Saturday
  • 11:33
 八月13日〜16日まで夏休みをいただきます

その他は各月曜日 定休

岡田 18日土曜日

金子 10日金曜日

となっております

よろしくお願いいたします

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM