高田馬場 グルメ旅

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 16:57

先日 講習会終了後 反省会と題して ただの飲み会 イン 高田馬場

 

開催いたしました  

 

そんな中 もう何件目に行ったのかわからないぐらいでしたが

 

あいらくてい  四川中華の店へ

 

iPhoneImage.png

 

美味しいです

 

気にはなっていたのですが

 

はじめていきました

 

麻婆豆腐も おいしかった

 

一番は  春巻き

 

また食べたい

 

お店のみんなで今度行こう

 

そう決めた お店でした

 

辛いの苦手な つれは  麻婆豆腐で 火を吹いていました

 

山椒は別モリがいいかもしれません

 

おじさん 5人で 男気ジャンケン  全勝 ごちそうさまでした

 

 

 

高田馬場 ASTRO  シェービングエステ  外国人歓迎 ヘアサロン

 

HSA?

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 21:02

ハロー!はろー!Hello!!
どーもどーも!

久しぶりに帰り道にブログ書いてます。やなせです。


昨日、20日の月曜日に
HSA第一回目開催されました〜

そんな記念すべ第一回目はワンレングス!
ワンレングスを授業でやるのは一年ぶりだったので心配していたんですけど、

講師の先生が優しく教えていただけたのでなんとか切れました!
久しぶりにカットをしてとっても楽しかったな〜〜☆



HSAの練習会は専門の同級生にも会えるのでとってもハッピーなのです!


次回も楽しみだな。
お友達も増えてよかった!よかた!



また来月お会いしましょねー!



ではでは
またお会いしましょう!

楽しみルック。お目目がビック。



高田馬場☆yanase

くにをつくる。

  • 2017.05.21 Sunday
  • 14:48


どーもー!!こんにちは!
お久しぶり?ですかね?笑


今日来ていただいたお客様にブログ見てますよと言われて、嬉しくなったので今日ブログ書いちゃいます☆笑


単純な女です。笑




今日はですねー
先日の金曜にお休みを頂いた時のお話をしましょう!!


新宿に映画を観に行きました!!

何を観にいったのかと言いますと、、
もしかしたらブログの題名を見てわかってしまった方もいるかもしれませんが、

そうです??

『帝一の國』を見ました!!!!!

ずーーーっと見に行きたかったのでやっと見れて嬉しくて嬉しくて。

しかもめちゃめちゃ面白くて映画館でゲラゲラ笑ってしまいました!!!


もう一回見たいくらいですー!
スピンオフのドラマとかも放送されていたりしたのでよかったらどちらも見て見てください♪


それに、内容もおもしろかったですし出演者の方が豪華で最高でした!!




私はその中でも、大鷹弾役の竹内涼真くんがめちゃめちゃ好きなので見れて幸せでした♪





私が生徒だったらすぐ票入れちゃいそうです。笑



もう一回みたいな〜。


もし二択で迷って決められないのなら、自分なりの三択目をあみ出せばいい。


高田馬場☆ASTRO☆yanase

いい頃

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 22:32

こんばんは!!
皆さん母の日は上手くいきましたか?
ふむふむふむふむ。
大成功でしたか!よかったですねー!

っとみなさんとの会話いつも楽しみにしてます。どうもやなせです。


15日の月曜はお休みだったので、
初めて酒々井のアウトレットに行ってしました〜!!


途中の幕張のパーキングエリアで食べたソフトクリームの味が忘れられないーーーーー。。。
わたし、パーキングエリア大好きなんですよ。本当に。
パーキングエリア巡りして、その場所のソフトクリームを食べるのが趣味です☆ふふふ



その日に帰ってきてからある映画を見ました。
じゃーん


『アバウト・タイム』

初めてこの映画を見たんですけど
めちゃめちゃ良かったです!


今日という1日を大事に思って1日1日を大切に過ごそう。なーんて思う、とっても心があったまって感動する映画でした!

みなさん是非是非見て見てください。

そしてこの映画に出てた女優さんが可愛かったな〜。



そして私やなせ、たぶんこの影響もあり開花されまして、やっちゃいましたよ。。。。







気になった方は是非お店に見にきてください。笑笑

それではまたお会いしましょう!


高田馬場☆yanase

OB会

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 18:58

先日 私を 鬼澤 が 以前修行をしていた お店の OB会が行われました

 

私もあまり知らない 先輩方 とも お会いできる 数少ない チャンス

 

生意気な 新人だった私に 本当に当時は困ったと 今だから言えると 20年前の事を 怒ってくれた 当時の店長

 

これからお店を出すので いろいろ教えてくださいー って 言ってくれる後輩

 

などなど こういった 会に これだけの人が集まるのって凄いなー

 

ASTROも こうでありたいと 強く思った 一日でした

 

皆さん  ありがとうございました  そして 生意気な後輩で すいませんでした

 

iPhoneImage.png

 

高田馬場 ASTRO

mother's day

  • 2017.05.14 Sunday
  • 12:38

1日空きまして、こんにちは〜!
早い事に今週も終わりですね!


そうそう。そんな今日、
5月14日は、、なんと、、、、


そうです。
母の日ですね!!パチパチ



皆さんお母さんに何かプレゼントしたり感謝したりしましたか??

母の日ですからね。
やっぱり感謝しないといけナッシングトゥーマッチ オーマイゴットファーザー降臨。よいしょ


ですね!!笑笑


そんな私は
今週の水曜日にお休みを頂いたので母と2人で下北にお出かけしました!!

その時に母の日前祝いという事でランチご馳走してあげました☆


ランチは8jours(エイトジュール)っというお店にいきました!




このお店、食前と食後に紅茶がついているんです!
私は食前にアプリコットの紅茶と食後にミルクティーを頂いたんですがどちらも香りが良くて美味しかった〜♪


グラタンも野菜がたくさん入っていて美味しかったです!




ランチした後は2人で古着屋さん巡ったりしてお買い物できたので、
とっても楽しい休日になりました!


久しぶりに母と2人でゆっくりできたのでよかったです♪



\thank you mother/



高田馬場☆yanase

SARUゼミ第2回

  • 2017.05.12 Friday
  • 11:30

こんにちは!
今日もとってもとっても暑いですね!!
夏かっ???もーのこれは夏なのか?
夏になったら新しい浴衣欲しいな〜。


今年は何色にしようかな〜??
っと考えているどうもやなせです。


先日9日の火曜日にSARUゼミ第2回が開催されました!


今回のテーマは『最高のチーム』
最高のチームとは何なのか??

自分の役割や自分の性格など知ったり、相手の気持ちを考えたり、

相手の話したことを心で聴く。
などなど今回も激アツなお話をたくさん聞けて、新しい方とも交流できて素敵な時間になりました!!


授業の後の懇親会でも、前回より皆さんと仲よくなれて嬉しかったです☆


次回がラストSARUゼミ。
吸収できるものをいーーーっぱい吸収して、自分の中に取り入れちゃおうとおもいます!!



授業後


懇親会1

チーズのピザとお肉美味しかったな〜。


懇親会2



次回も楽しみです♪


高田馬場☆yanase

家族BBQ

  • 2017.05.11 Thursday
  • 17:19

ゴールデンウィークも終わり ふわふわした 日常を送っている方も多いのではないでしょうか

 

ASTROはというと GW ちょー暇でした  まー 天気よかったからしかたないかなーって

 

そんな GWの土曜日 幼稚園のお友達4家族で BBQをやるとのこと

 

私は もちろん お店に出るので 行く予定ではなかったのですが

 

子供 6人 大人 5人って 聞いて さすがに 小さい子もいるので つらいし 男手が一人と聞いて

 

もし いけそうならーくらいで 思っていたら なんと 朝一 お二人さん 終わった後 行けそうな

 

感じ 

 

みんなに お店を お願いして  土曜日半休頂いちゃいました

 

iPhoneImage.png

 

なかなか 家族ぐるみで遊ばせてあげられないので  

 

たまには いいもんですね

 

iPhoneImage.png

 

終わり際 みんな疲れて 泣きまくって 地獄絵図 なのはいうまでもないでしょう

 

天気がよくて 最高でした

 

さー 仕事がんばろー

 

高田馬場 もじゃ

休日1日目

  • 2017.05.11 Thursday
  • 12:32

こんこんこんこんこんにちは!!
皆さんお久しぶりです!!


ゴールデンウィークは素敵な休日になりましたか??


私はゴールデンウィーク明けの月曜日にお出かけしてきました!

久しぶりに鎌倉へ行きましたー☆

平日なのでひとも少なく、
とってもいい天気だったのでとっても楽しかったです〜!!




七里ヶ浜ですー!
のりおりくんを沢山使ってやりました。笑



お昼は鎌倉の小町通りにある、オシャレなカレー屋さんのOXYMORON(オクシモロン)っというお店で食べました!

じゃーん


私はチキンカレーをいただいたんてんすけど、スパイシーで野菜とお肉がゴロゴロ入っていて美味しかったです♪
ゆず酢で漬けた漬物と、お口直しのお菓子も美味しかったです!!


オススメですよ〜!
是非行って見てください。


鎌倉いくと夏だな〜って思います。


以上やなせでした!




たそがれてますね。笑


高田馬場☆yanase

日本人だもの。

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 13:32

月曜日は着物を来て

昔の宮中の装いを学習院大学まで観に行きました!

大変暑うございました。


着物を着て出歩くのは大変だけど
なんだか少し今の時代だとコスプレ感覚です笑




まだまだ上手に着付けできないけれど
日本人だもの。


そして、もちろん顔をはめて参りました。

どっちも私でーす笑



高田馬場☆ASTRO

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM